FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OFFICE TANAKA | Graphic Design

ドイツへ渡る1年前から書き始めたこのBlogも
気付けば もう間もなく20000人のカウンターを数えようとしています♪

感謝。5年の月日は長いですね。

そして、留学直後からスタートさせたカンタータクラブも
2014年の第一アドヴェントより、5年目の活動をスタートさせます。

20141129BKCW_convert_20141108000130.jpg
by OFFICE TANAKA | Graphic Design (クリックにて大)

藝大在学の頃はもちろん、また留学してからも
ずっと活動を支えてくれているOFFICE TANAKAこと、たなちゅー。


東京にて初めてリサイタルを開いた時も、

初めてデュオ・リサイタルを開いた時も、

留学前に大きなパーティーを開いた時も、

たなちゅーが様々なデザインを担当して下さいました。



今では彼のデザインしてくれているこのチラシは
ヴュルツブルクの街中に貼られています!!

たなちゅー、いつもありがとう☆

45706_1356374915965_3550959_n.jpg 
(2010年夏、ドイツにて)



ところで、実はただいま南仏のニースに来ております。

なんと、太陽の眩しいこと...!
目の前には青空と海が広がり、後ろにはミモザの広がる緑の山が。
ドイツから数時間にて、こんなにも世界が変わってしまうことに改めて驚き。

きっと次のBlog更新は
南仏の美しい写真で飾られることと思います♪♪

お楽しみにっ( ゚∀゚)ノ゙


健介

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大平健介

Author:大平健介
山登りに温泉、落語に珈琲が好きです。

教会音楽家、シュティフツ・オルガニストとして幅広い活動を展開中。ドイツ・シュトゥットガルト在住。
http://kensuke-ohira-com.webnode.com/

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。