FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔いっぱい!

オペラシティの本番が終わりました。
たくさんの方にいらしていただき、本番も不思議ととても楽しく演奏することが出来ました。

もちろん、予期していました通りトークは弾みませんでしたが。苦笑
あのような空間でじっくりと演奏に集中出来ましたこと 皆様のお蔭です。感謝しております。
ありがとうございました!

写真 1 (17)

載せたい写真はたくさんあるけれど
まずはいただいたお花(フリージアの花に孔雀の羽)に、中学からずーーーっとファンだったあの方と、夢の対面、終演後に2ショット・・・♪

写真 2 (21) 写真 2 (20)

日本からドイツへ留学する際に持っていくCDや音源、楽譜はもちろん制限する必要がありましたが
イエローモンキーだけはすべて持っていきました♪♪
何度、公園で聴いたことか。
Heeseyさん、素敵な時間をどうもありがとうございました。興奮が止まりません。。!
http://www.heesey.com/

フリージアの少年





写真 1 (18)
大変キャラの濃いオルガン科の後輩たちも来てくれました♪
もちろん、年度末恒例の♨温泉♨にもご一緒できました!(笑)

写真 2 (22) 写真 3 (7)
仲間たち。仲良しクラブの再会。

写真 (3)
そして、素敵なカフェの発見。。。




そう、ひとつ大切な告知です☆

本日発売の月刊美術にご注目!
我らがゆーゆーこと、朝倉優佳さんが取材されております。
http://www.gekkanbijutsu.co.jp/
http://kensuke2781.blog9.fc2.com/blog-entry-178.html

僕も空港で、探してみようと思います! ;))




新しい出会いにも溢れた、実に実りある滞在となりました。
この次は 11月-12月、3-4月と一時帰国を予定しております。
また皆様にお会いできますこと、元気に会って元気を広げていけることを楽しみに! ;))

写真 (10)
皆様の元気を全力で応援・お祈りしております。

これより、羽田空港へ向かいます。
またお会い致しましょう♪

元気プロジェクト代表・ドイツ日本支部 総監督
大平健介

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大平健介

Author:大平健介
山登りに温泉、落語に珈琲が好きです。

教会音楽家、シュティフツ・オルガニストとして幅広い活動を展開中。ドイツ・シュトゥットガルト在住。
http://kensuke-ohira-com.webnode.com/

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。