FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5つの実

あっという間に6月も半ば。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今月末に控えるカンタータクラブの演奏会の後は、10月まで、旅先から旅先へ渡り歩くオルガン巡りが始まります。DBの遅延と賢く戦うのはいつになっても簡単ではありませんが、街と教会、花と人たちを縫い歩く日々、、早くも楽しみです♪


先月のWertheimの演奏会も、とても楽しい思い出となりました!

この町には週末、サイクリングの観光客が多く訪れるそうです。川沿いの美しい道はまさにぴったりのコース!土曜日には教会の前で市場が開かれ、買い物とカフェを楽しむ人たちで大変賑わっておりました。

教会の鐘が鳴り響き、サイクリングの方たちと市場の人たちは、教会の中へ。。 とても暖かく、爽やかなひと時。
蜀咏悄+1+(19)_convert_20150615010733

蜀咏悄+2+(23)_convert_20150615010908


また、新聞にも♪

http://www.fnweb.de/region/main-tauber/wertheim/unglaublich-geschmeidige-spielweise-1.2260213


新しい合唱団の練習にも大分慣れてきました。

こちら、練習風景。そして礼拝後の集合写真です。
蜀咏悄+1+(20)_convert_20150615011101

蜀咏悄+2+(24)_convert_20150615011207




ドイツの6月。

この大変美しい時期に、実は個人的に大きな実を5つ抱えております。ようやく2つの水やりを終えて楽になってきましたが、残りの3つ、乗り越えて...! 7月へ向かいます。

どんな花が咲くかなぁ。。 良い報告ができますように!:))

サイコロの出方次第によっては、大きな変化となりそうです。


大平健介

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大平健介

Author:大平健介
山登りに温泉、落語に珈琲が好きです。

教会音楽家、シュティフツ・オルガニストとして幅広い活動を展開中。ドイツ・シュトゥットガルト在住。
http://kensuke-ohira-com.webnode.com/

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。