FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD録音

演奏会が続いています♪
昨年まではヴュルツブルクに住んでいたため北へも南へも割とアクセスは良かったのですが、シュトゥットガルトから北へはかなり時間が掛かります。。

シュトゥットガルトからドレスデンまでは6時間の旅。
Foto 1(4)  Foto 2(4)

Foto 3(3)  Foto 4(3)



同じ南ドイツでも、トリアーまでも4時間かかってしまいました。

Foto 1(1)  Foto 1(3)
Foto 3(2)  Foto 5

でも緑豊かなドイツ、車窓の眺めはいつ見ても癒されます。
ひとつひとつの舞台も大きくなり緊張も隠せませんが、その分、喜びも人一倍大きくなりました! :))
オルガンを巡る旅は街と人、そして歴史を巡る旅でもあります。ひとつひとつの新しい出会いの楽しみをエネルギーに、また次の公演に向けて準備をしています。


10月からは正式な社員としてシュティフト教会 "Stiftsmusik"に残れることとなりましたが、それまでは今もアシスタント、研修員の立場。研修生活の報告書類の作成、契約先が再来月から変わるため、新たな契約書の記入、また月末の報告・面接に向けた準備。。と、練習の合間は書類に埋もれて過ごしています。(苦笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CD録音の日程が、11月の頭に決まりました。
場所は第一希望が通り、、 アンスバッハの歴史的オルガンです☆ すごく嬉しいです!

IMG_0187-wiegleb1024.jpg



まさに生きている、女王の存在感を感じさせるこのオルガン。2010年より留学して以来、何度となくこの楽器を訪ね、言葉に出来ない感動を体感してきました。素敵なCDを皆様の下へと届けることができますように♪♪


大平健介




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大平健介

Author:大平健介
山登りに温泉、落語に珈琲が好きです。

教会音楽家、シュティフツ・オルガニストとして幅広い活動を展開中。ドイツ・シュトゥットガルト在住。
http://kensuke-ohira-com.webnode.com/

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。